忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(以下、【Rド】様 よりお借りした素材を”激しく”改造したものが多く含まれます。


クリスマス行列!
飛び入り参加の方が多数いらしてくださって、現在14名+αの参加者様が!
あんまりにも人が来なくてすべったか!でも家の周りにはすでに人がいっぱい!?
というドキドキ感とPL修羅場があいなったまま締切日を過ぎたりしましたが、
やっぱりみんなティムが好き☆
結果列整理のために場所チェックしてる間に体力尽きて家に転送されるほどの長さとなりました。
家の一部ごと移動してティム家に戻る自分がシュールでした。


というわけで、以下昨日今日で撮ったスクショから数名ピックアップして紹介!
最終的には全コメしますゆえまだの方はまた明日明後日に!
(見落としありましたらスイマセン!あとティムアイコンじゃなくてもコメントします、多分きっとどうせだから。
PR


マリオがファイヤーボール投げる音ってピコドーンって聞こえね?

(アイコン素材は【Rド】様 よりお借りした素材を改造したものです。



聞こえないかも。
アイコンを作りかえたのはいいんですが、
聖夜の大行進のポジションが壁の裏なので当日はまた別の仮装をするつもりです。
思いついたから先にコレ作った。
後悔はしてない。
あらかじめポジションに移動したかったであろう飛翔さんを押しのけティムさにプレゼントを投げつけるサンティムマリオ。
土管じゃないけど土管シリーズだから、ちっちゃな息子たちを投げてみました!
飛んでけ息子達!
息子達だからです←結論

言ってて良く分からなくなりました。
当日用ドットもがんばります。
え、23日まであと1日しかない?

でも飛び入り参加もお待ちしてるんです。
聖夜の大行進

参加予定者10名突破しました!
中には既にツリーやケーキや靴下が。
チキンはまだか。(いや無いかな
見せろクリスマス魂

郵便屋さんの方の企画です。
FIのヴァルプルギスもまとめきれてないうちに企画してしまいました!
季節ものは何かしらやりたいですもんね!
ただ集合するだけじゃなんかなーと行列に。
うまく集まるといいなー
ティム家の靴下さんはエントリー済です。
みなのもの続けー!

す、すいません、ぜひ参加してくださいです。
10人くらい集まればアイコンのサイズ的に十分見栄えする気がします。
集まるといいな…

靴下作りは挫折中。
なかなか時間が割けない…
クリスマスアイテムの希望は全部受理していただいてワクワク。
シャンメリーとかやっぱ2色は欲しい!ロマン!
白はマスカットがなかったのでピーチです。
ツリーは靴下づくりで余った木が使えますよう…
リボンは靴下づくりで余ったリボンが使えますよう…

余ってない方はまた種探しでした!ごめんなさい(目頭


スペッシャルサンクス
こちらこちらで宣伝していただきました!
早い!
ありがとうございますー!



思ったより時間とやる気が一致せずにズルリリ。
メルのプロフ絵準備中。
塗る時間なかった!

冬っぽく服多めで絶対領域残しつつ。
ハナちゃんに作ってもらったワンピを月見ぶりに復活。
あとマフラーで髪ごとまとめました。
ボブっぽくなって好きなかんじ。
可愛いめにキューピー立ち。

メル描くときは耳とか角とか羽根とかの細部パーツはすごいアバウト。
でもアバウトさと慣れのおかげでちゃんと描こう描こうってするより下絵線が綺麗にあがる。

今回は塗りをどうしようかなー



・PM
他の方のプロフ絵を描かせていただきました!
楽しかった。
こっちではやらないキッチリした絵を描きましたよ!
ジン君が「この先に危ない人がいるよ…って ∑ああああ遅かった!?」
とかなったり、
メルが「ふーん、そうなんだー…って Σきゃああこの人!?」
とかなったりしたっぽい。

サバス戦。
(本当迷わず突っ込んでったタイミングが恥ずかしいかぎりです。エヘ

ひとまずサソリ偉いよおおおおおおおおお!!!!!!
え、なにそれそんなことできたの?
という素のツッコミを思わずしちゃったけど。
メルだけじゃあ火力不足と思ってたら頑張ってくれました。
サソリは長く連れてるせいでなんとなく外せなくなってるけど、そんなに強くないよなーと思ってましたが、思ったよりやってくれますね!
ただの盾じゃなかった!(ひどい
しかしその後の戦闘がひどいですね。
15ターンかかって勝つって…
攻撃当たらないにもほどが!
メルの命中の低さは定評があるんですがそれにしても!!!!
ああでも今のまま再更新で変わりませんように…(ナムナム


で今後の育成目標。(というか忘れるからメモ

・命中を上げる努力をする。
・適当に生産加工しないでちゃんとテストしよう…(今頃思い当たった
・効果で平穏とか欲しいなー技でもいいけど。
・付加をどっかに依頼しようかな。
・魔石はボチボチ上げる。
・お守りも上げたい。
・でも生産ばっか上げてちゃマズイかもな!
・魅惑上げ。30になるまでコンスタントに上げる。
・呪術はどうするんだっけな。他もまぁ少しずつ。

・サソリは命中あげ。体格はひとまずストップ。
・エンシェンは魔力かな。


・どっかの宝玉戦チャレンジしようかな。
・G-16からG-7の魔方陣を目指して進む。


こんなもんかしら。
しかし9連勝てソロだと本当負けないよなメル…!
闘技大会だとダメだー作戦会議とかしないし。してもあまり火力のあるPTじゃないのでした。も少し回復できるように技振りしたほうがいいのかなあ。
またはひたすら周囲をドーピングとか。ハハハ…
まぁ参加することに意味がある!くらいのココロモチなのでした。
えへ。
がんばろう。

あーしかしずっとタコアシ踊り食いとか生肉生肉だったので、
お料理があるってなんだかウキウキ。
おべんとう!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]