忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらを見ている方がいらっしゃるかわかりませんが、
おひさしぶりです。PL春名です
新偽島スタートしましたね!
うちのかわいこちゃん(親バカ)メルはお休みです
私の持ちキャラで一番胡散臭い男を登録いたしました
彼の知り合いは誰か登録してるのかなあ
私の知り合いはいるけどね(Sな女の子とかな
あと、前偽島には既に素敵な同名様がいらっしゃったけど、今回はどうなんだろ
うちの子ならお名前一緒なんて奇遇ですねとかまた胡散臭いこと言いそうであれなんですが
かぶってるかたがいたらごめんなさいです

絵も登録しなきゃな
あとブログ新調したいです
週末に冬眠してなかったらば!

みなさまうちのクヴィをよろしくおねがいします
PR
偽島でティカちゃんハナちゃんミロちゃんでヒーローごっこしたんですけど、絵が間に合わなかったぁああああ
しかも必殺技設定ターン前にSP切れしてるしwwwww
装備とか技とか変えはじめてからなかなかしっくりこねー
っつか計算しろって話ですよねごめんなさい!
必殺技絵描かなくてよかったです。
登場絵とアイコンを次更新前には変えてスクショとるんだい!!


イメージラフ。
もう少しトゲトゲしたり仮面つけたりしようかなー
間に合うといい…な……(パタ


(クリックで拡大)
あと最近ちょっとクレパスで遊んでいます。
ポストカードサイズの無印のスケブしかなくってクレパスだと苦しい。
もうちょっと大きい紙がほしいです。
でも大きいと何描くかとっかかりが難しいんだよな。
クレパスだと少し手書きブログとか絵板に近い感覚で描けます。直観的。(考えてないだけ
でもまた手書きブログ昨日増強してたな…!
どろわーも試してみてないんですけどどうなんだろう。
ちょっと拙いカンジのお絵かきツールが一番好きです。
細部を描く技術と根気もないし!(思い切りよし

しかしPLが落ち着かないのでメルは省エネ営業中です。
今年はヴァルプルギスできないかもですいません。
自コミュ発言もウロイ状態ですけど、月の話とか魔女の話で盛り上がってるのが楽しくて嬉しいです。
コミュ参加者様みんなありがとうございます!


羊を数えては偽アンジェリークを応援します。

でも時間がなかったので落書きだけ…!
神鳥側しかやったことないのでオリヴィエにしようかと思ってたんですけど、
メルいたのでメルにしました。青メル(2P的な意味で)
黒いファーがフサフサしてる方のオリヴィエが描きたかったけど資料なかったしー


バナナイベ楽しかった。
騎犬さんとこの全コメも素敵です。
闘技大会系は押さえてなかったので見てウワァってなりました。
バナナだらけの闘技大会は 本 当 に 酷 い な。
イベントの空気を読めすぎる人々に合掌(いただきます

あと、テレサさん…
どうしよう涙がでそうだ。
バナナ頑張ってください…陰ながら見守っております…


偽島の歩き方CM(クリックで別窓再生。音注意

注:重いので一回目の再生で音と動画が同時に動かないかもしれません。
読みこめてからリロードするとうまくいくかもです。

上手く再生できない方用縮小aviファイル(ダウンロードして再生


ムービー中の文章は「偽島の歩き方」本文より、
音楽は16次元レコード様よりお借りしました。

クニーさんのところで通販されている、ロジュさん、ティカちゃん、ビッケさんの偽島本のCMムービーを勝手に作ってしまいました。
まずかったら、コメお願いします…!
かわゆい三人の並んでいるところを一度書きたかったので良い機会と動かしてみましたが、カラーにしたのが運のつきといいますか、描くのが大変で歩いてるトコしかできませんでした。
ハハハ。

音楽も迷って、短いループ曲を自作しようかと思ったんですが、ハンパな長さの動画なのでいまひとつループが似合わず、聞いたことあった16次元レコードさんの曲を借りました。
3人にテクノ調ピコピコ曲を合わすのは私だけかもしれない…
ちゃんと作曲スキルがあればなぁ。


最後に改めてロジュさん、ティカちゃん、ビッケさん、クニーさんスイマセンでしたー!
素敵な本をありがとうございました!


【追記 5/24】
ラズさんのトコで捕捉していただきました!
捕捉していただいた日のアクセス数が凄かったです(ガクブル

クニーさんのところでも紹介いただきましたー
おやつ付きだと喜んでバイトにいきますっ

あとティカちゃんとこの記事に動画のリンクおいてもらってます。
作業チームは描いてて愛おしすぎた。
ちょっと大人チーム!(?)

たくさんの方に見ていただけたのでとてもうれしかったです。
楽しかったー!


偽島の日記とかメッセージとか書いてなくてゴメンナサイ!
ポストマンも終わってしまってこっちに力入れればいいんですけど、なかなかどうにも更新リズムが合わないです…
最近は簡単なアニメとか作って遊んでます。
長いのも凝ったのもできないですけど面白い。

ヴァルプルギスの夜コミュの方で夏祭りの話題が上がってますね!
気合いとアイデアさえ浮かべば6,7月あたりにはやりたい気がします。
もし本祭やる場合にはまた10月だろうので連続になっちゃわないうちに…!
個人的にはまたプロフ絵イベとか参加したいなぁ…と思ってもいるので、主催ってしまうのも手…といえば手ですね。
でもあまりにコミュニケーションを他ととっていないので今さら主催っつーのも恥ずかしい気がするのでした…!

あとコミュで話題に出てたヴァルパギスナイト習得を目指しメルはひたすら装飾上げ中です。
さらにミロちゃんにマ斧を貰ったのを機会に斧習得。
多分次には普通斧を一本作って貰って2斧キャラになります。
両手に斧。
イメージとしては柄が長くって頭がゴッツイ重いカンジのかなー
細身のハンマーみたいな。
ぶんぶん振りまわします。
チェーンソー(ミロちゃん)と斧の猟奇的PT。
殺る気満々。



ティカちゃん達の偽島本買ったぞーーーー
今日中には届くのではないでしょうか。
クニーさんの対応がとっても早くて支払とかこっちがモタモタしてんのが申し訳なく…!
届いたらお礼にあがらねば!
しかしお三方とも大ファンなので何てよだれものの本なのでしょうか。
本とか作ったことないけど憧れるものがあります…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]