忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジン君が「この先に危ない人がいるよ…って ∑ああああ遅かった!?」
とかなったり、
メルが「ふーん、そうなんだー…って Σきゃああこの人!?」
とかなったりしたっぽい。

サバス戦。
(本当迷わず突っ込んでったタイミングが恥ずかしいかぎりです。エヘ

ひとまずサソリ偉いよおおおおおおおおお!!!!!!
え、なにそれそんなことできたの?
という素のツッコミを思わずしちゃったけど。
メルだけじゃあ火力不足と思ってたら頑張ってくれました。
サソリは長く連れてるせいでなんとなく外せなくなってるけど、そんなに強くないよなーと思ってましたが、思ったよりやってくれますね!
ただの盾じゃなかった!(ひどい
しかしその後の戦闘がひどいですね。
15ターンかかって勝つって…
攻撃当たらないにもほどが!
メルの命中の低さは定評があるんですがそれにしても!!!!
ああでも今のまま再更新で変わりませんように…(ナムナム


で今後の育成目標。(というか忘れるからメモ

・命中を上げる努力をする。
・適当に生産加工しないでちゃんとテストしよう…(今頃思い当たった
・効果で平穏とか欲しいなー技でもいいけど。
・付加をどっかに依頼しようかな。
・魔石はボチボチ上げる。
・お守りも上げたい。
・でも生産ばっか上げてちゃマズイかもな!
・魅惑上げ。30になるまでコンスタントに上げる。
・呪術はどうするんだっけな。他もまぁ少しずつ。

・サソリは命中あげ。体格はひとまずストップ。
・エンシェンは魔力かな。


・どっかの宝玉戦チャレンジしようかな。
・G-16からG-7の魔方陣を目指して進む。


こんなもんかしら。
しかし9連勝てソロだと本当負けないよなメル…!
闘技大会だとダメだー作戦会議とかしないし。してもあまり火力のあるPTじゃないのでした。も少し回復できるように技振りしたほうがいいのかなあ。
またはひたすら周囲をドーピングとか。ハハハ…
まぁ参加することに意味がある!くらいのココロモチなのでした。
えへ。
がんばろう。

あーしかしずっとタコアシ踊り食いとか生肉生肉だったので、
お料理があるってなんだかウキウキ。
おべんとう!
PR
キャラ投票の「おしゃれさん!」に一票入ってたの!
どなたかわからないけど、ありがとう!!
もっと服とか着替えたほうがいいのかしらね(スカートひっぱり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]