忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羊を数えては偽アンジェリークを応援します。

でも時間がなかったので落書きだけ…!
神鳥側しかやったことないのでオリヴィエにしようかと思ってたんですけど、
メルいたのでメルにしました。青メル(2P的な意味で)
黒いファーがフサフサしてる方のオリヴィエが描きたかったけど資料なかったしー


バナナイベ楽しかった。
騎犬さんとこの全コメも素敵です。
闘技大会系は押さえてなかったので見てウワァってなりました。
バナナだらけの闘技大会は 本 当 に 酷 い な。
イベントの空気を読めすぎる人々に合掌(いただきます

あと、テレサさん…
どうしよう涙がでそうだ。
バナナ頑張ってください…陰ながら見守っております…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]