忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://fi.x0.com/result/c/c1780.html

開催が来週になったので一応告知を。
バナナやります。
主催はミロちゃんです。
一枚どころか三枚四枚噛んでますが、主催はミロちゃんです(大切なことなので二度いいました)
バナナに混じってマルメロの香りもしますよ!
既に数名仲魔が。


コミュメセとか放置気味でごめんなさい。
魔女トークもゆる。ヴァルプルギスらしくって嬉しいです。
闘技大会みんな強いなぁー
次回はイガラシ戦です。
でもバナナだ。アッレー!
PR


没絵の方。
太めだったから描き直したけどやっぱり太めでした!
にゃーん!

銀河鉄道の夜は大好きでボロボロ泣くんですけど、
メルでニャンコなのにしんみりはちょっと違うなーと思って、おしゃれキャットなかんじにしました。
おしゃまさん。
ペットのサソリも井戸に落ちれるサイズじゃありません。でかいよ。
でもサソリのくだりが切なくて好きです。




偽島の歩き方CM(クリックで別窓再生。音注意

注:重いので一回目の再生で音と動画が同時に動かないかもしれません。
読みこめてからリロードするとうまくいくかもです。

上手く再生できない方用縮小aviファイル(ダウンロードして再生


ムービー中の文章は「偽島の歩き方」本文より、
音楽は16次元レコード様よりお借りしました。

クニーさんのところで通販されている、ロジュさん、ティカちゃん、ビッケさんの偽島本のCMムービーを勝手に作ってしまいました。
まずかったら、コメお願いします…!
かわゆい三人の並んでいるところを一度書きたかったので良い機会と動かしてみましたが、カラーにしたのが運のつきといいますか、描くのが大変で歩いてるトコしかできませんでした。
ハハハ。

音楽も迷って、短いループ曲を自作しようかと思ったんですが、ハンパな長さの動画なのでいまひとつループが似合わず、聞いたことあった16次元レコードさんの曲を借りました。
3人にテクノ調ピコピコ曲を合わすのは私だけかもしれない…
ちゃんと作曲スキルがあればなぁ。


最後に改めてロジュさん、ティカちゃん、ビッケさん、クニーさんスイマセンでしたー!
素敵な本をありがとうございました!


【追記 5/24】
ラズさんのトコで捕捉していただきました!
捕捉していただいた日のアクセス数が凄かったです(ガクブル

クニーさんのところでも紹介いただきましたー
おやつ付きだと喜んでバイトにいきますっ

あとティカちゃんとこの記事に動画のリンクおいてもらってます。
作業チームは描いてて愛おしすぎた。
ちょっと大人チーム!(?)

たくさんの方に見ていただけたのでとてもうれしかったです。
楽しかったー!
こないだチャットで音楽の話してたんですが、
そのときみっかんなかったcube juiceの試聴のみ曲がまだ聴けたのでおいておきますー

http://www.jvcmusic.co.jp/cubejuice/listening/index.html

called gameが大好きすぎてヤバイ。
ここからだとまだ「3つの世界」も見れるなぁ!
クマのBANBANたちの世界。
TGBデザインの石浦さんて方が書いてます。
すっごい好きだ。explosionのPVとか神ですね!
ANYTHING'S GONNA CHANGE MY WORLD も hoshi no kakera もこのリスニングのとこにあるバージョンが一番好きです。

最近はちょっと曲の方向性が違うのを作られてますけど、vague answerは良いアルバムでした。
それまでのアルバム曲は好きなの少なかったので(エヘ
なんだかんだキャッチィな表題曲とかシングル曲が好きだな。

熱く語りすぎてヤバイ。


偽島の日記とかメッセージとか書いてなくてゴメンナサイ!
ポストマンも終わってしまってこっちに力入れればいいんですけど、なかなかどうにも更新リズムが合わないです…
最近は簡単なアニメとか作って遊んでます。
長いのも凝ったのもできないですけど面白い。

ヴァルプルギスの夜コミュの方で夏祭りの話題が上がってますね!
気合いとアイデアさえ浮かべば6,7月あたりにはやりたい気がします。
もし本祭やる場合にはまた10月だろうので連続になっちゃわないうちに…!
個人的にはまたプロフ絵イベとか参加したいなぁ…と思ってもいるので、主催ってしまうのも手…といえば手ですね。
でもあまりにコミュニケーションを他ととっていないので今さら主催っつーのも恥ずかしい気がするのでした…!

あとコミュで話題に出てたヴァルパギスナイト習得を目指しメルはひたすら装飾上げ中です。
さらにミロちゃんにマ斧を貰ったのを機会に斧習得。
多分次には普通斧を一本作って貰って2斧キャラになります。
両手に斧。
イメージとしては柄が長くって頭がゴッツイ重いカンジのかなー
細身のハンマーみたいな。
ぶんぶん振りまわします。
チェーンソー(ミロちゃん)と斧の猟奇的PT。
殺る気満々。



ティカちゃん達の偽島本買ったぞーーーー
今日中には届くのではないでしょうか。
クニーさんの対応がとっても早くて支払とかこっちがモタモタしてんのが申し訳なく…!
届いたらお礼にあがらねば!
しかしお三方とも大ファンなので何てよだれものの本なのでしょうか。
本とか作ったことないけど憧れるものがあります…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]