忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イガラシ戦のおもひで。

一応開催側に噛んでるので全コメしてみようと思います。
顔ハメに全コメてなぞいんですけどね!

あと補足の神様いつもありがとうございます!
ほかの方もイベント日程とかで拾ってくださっててありがとうございましたー
ミロちゃんやったぜ!

関係ないけどアンジェコスいいなーいいなー
タブのペン忘れて今絵が描けないのが悔しいです。クワー


プロフ絵
330(494)588 794 853 968 984 998 1228 1595 1780 1952 1985 2175 2176

日記絵
66 998

アイコン(オリジナル)
998 1952 1985 2176

アイコン(バナナ)
48 66 212 330 441 489 588 600 794 885 1007 1115 1595 1721 1780 1985 2175 2176

登場画像
1985

抜けてる方いましたらすいません!
教えてくださるとうれしいですー

プロフ絵
330
かわいい…!いつもなごみます。そして違和感がありません。
              .┌┐
             / /
           ./ / i
           | ( ・w・)
           |(ノi  |)
           |  i  i
           \_ヽ_.ゝ
             U” U

494
ピーチさんがまたセクシー衣装ですよ!
顔ハメではなく、セクシー衣装でバナナを狙っています。危険な香り!

588
クインスさんバナナ生えてますよ。
しかもバナナ蝶が飛んでいます。不思議空間。

794 
バナナ食ってます。すごく満足げです。遠近の具合がリアルですけどバナナ食ってます。
794円高いよ!

853 
チキンなのにバナナー。黄色いのでぴったりはまるとちょうどよさげ。
ちれいイエローもカムバック!(日記参照

968 
いきなり人づてに誘ったのですが参加してくれてありがとう…!
プロフ絵のシュールさには感動して涙が出ました。超シュール。
誇り高き怪奇の一瞬の気の迷いを見よ。

984 
バナナ殺人事件です。猟奇的で痛ましい事件でした。
まさかこのイベントで事件が起きてしまうとは…(嘘涙押さえ

998 
日記が必見です。(ここにも書く)
味のある顔がさらに深みを増しているようにお見受けします。

1228 
ばななー!(>▽<)
かわいい!バナナと関係ないんですけどセバスちゃんという名前にしびれました。

1595 
ペンタブのペンを忘れてマウスで塗りましたすいません。
超くるしかった。

1780 
主菜。

1952
高級そうなスカーフがなんともいいかんじです。高級感のあるバナナ!
ソンナバナナー(°Д°)

1985 
まぁやっすーーーーい☆
もうお上手なんだからぁーついつい買っちゃいそうです。スマイルは0円。

2175
おやつに入りません!かわいい顔ハメ。
バナナのきぐるみとかにも入ってほしい。(ワキワキ

2176
PTメッセージがすごくシュールで素敵。
顔ハメも真顔でいいかんじ。レクさんの顔ハメとくっつけて房にしちゃいたい。

日記絵
66
わぁこんなところでバナナの顔ハメしてる人がいますよー!(大声
だれか、カメラを持てぇーぃ!(パシャパシャ
後悔のにじみ出るバナナです。

998
絵というか日記の内容が素晴らしいです。
三本しかバナナを買ってこなかった私は負け犬でした。
一本はそのまま撮影しながら食べ、一本は凍らせて食べ、もう一本はいまだに冷凍庫につっこまれたままです。
バナナポトフやってみたい。

アイコン(オリジナル)
998
顔がバナナ!?

1952
もぐもぐ!もぐもぐ系アイコンかわいいです。

1985
登場画像に合わせたアイコンです。
バナナがとても似合ってます。笑顔がなごむ癒し系バナナ。

2176
もぐもぐ!クインスさん、フィーさんと合わせてもぐもぐトリオでした。
もぐもぐー

登場画像
1985
かんわえええええ横たわってる…!ハローハロー!



意外に多くてびびりました!
なんだかおなかがすいたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夢の HOME バナナ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]