忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島でティカちゃんハナちゃんミロちゃんでヒーローごっこしたんですけど、絵が間に合わなかったぁああああ
しかも必殺技設定ターン前にSP切れしてるしwwwww
装備とか技とか変えはじめてからなかなかしっくりこねー
っつか計算しろって話ですよねごめんなさい!
必殺技絵描かなくてよかったです。
登場絵とアイコンを次更新前には変えてスクショとるんだい!!


イメージラフ。
もう少しトゲトゲしたり仮面つけたりしようかなー
間に合うといい…な……(パタ


(クリックで拡大)
あと最近ちょっとクレパスで遊んでいます。
ポストカードサイズの無印のスケブしかなくってクレパスだと苦しい。
もうちょっと大きい紙がほしいです。
でも大きいと何描くかとっかかりが難しいんだよな。
クレパスだと少し手書きブログとか絵板に近い感覚で描けます。直観的。(考えてないだけ
でもまた手書きブログ昨日増強してたな…!
どろわーも試してみてないんですけどどうなんだろう。
ちょっと拙いカンジのお絵かきツールが一番好きです。
細部を描く技術と根気もないし!(思い切りよし

しかしPLが落ち着かないのでメルは省エネ営業中です。
今年はヴァルプルギスできないかもですいません。
自コミュ発言もウロイ状態ですけど、月の話とか魔女の話で盛り上がってるのが楽しくて嬉しいです。
コミュ参加者様みんなありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]