忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(以下、【Rド】様 よりお借りした素材を”激しく”改造したものが多く含まれます。


クリスマス行列!
飛び入り参加の方が多数いらしてくださって、現在14名+αの参加者様が!
あんまりにも人が来なくてすべったか!でも家の周りにはすでに人がいっぱい!?
というドキドキ感とPL修羅場があいなったまま締切日を過ぎたりしましたが、
やっぱりみんなティムが好き☆
結果列整理のために場所チェックしてる間に体力尽きて家に転送されるほどの長さとなりました。
家の一部ごと移動してティム家に戻る自分がシュールでした。


というわけで、以下昨日今日で撮ったスクショから数名ピックアップして紹介!
最終的には全コメしますゆえまだの方はまた明日明後日に!
(見落としありましたらスイマセン!あとティムアイコンじゃなくてもコメントします、多分きっとどうせだから。


まずは自分の。
スッカリ部屋の一部と化してます。
ネタが続きものなので過去のアイコンも参照ください。
子供たちは小さいので場所がないときに便利です。イルミネーション!
あと「で」をトナカイ風に仕立てました。なんだこの生き物。
光るのとか場所決まってれば透過させないでもいいので楽なのです。


昨日のうちに撮影。
黒サンタさん後ろーーーーーー!
場所が前後したせいで危険な香りに。
しかもこの志摩さんトナカイ。

>アイコンはあえてルドルフ(トナカイ)にしてみました。
>サンタより強いよ!

∑サンタさん逃げてーーーーーー!!
サンタさんの中の人はロルフさんでした。合掌。


チキンktkr!
われらがツンギレルイスくんがやってくれました。
周りのティム戦車は回ります。
♪ティムティム戦車の心はひとつ~居場所がない 居場所がない
いや、戦車はしっかり居場所をキープしてたんですけど、ご本人の居場所忘れてた。
えへ。


チキンが実はもうひとつ。
こっちは丸焼きです。すごい存在感。
湯気もでてます。
しかし微妙にキモi(ゴホゴホゴホ)
すごいよワティチキン!


こちらはセクシー代表マリアさん。
なんて脚線美!!
って思ってたら男!?
PMで性別だまされることが多すぎです。
でもだまされてもいい脚線美。セクシーエスキモー!


クリスさんのケーキ!
イベント開始前から噂になっていた見事なケーキっぷり。
そして前日にティムさに投げたプレゼントの流れ球がしっかりくっついてます!
生クリームにうもれて心なしか幸せそうな子ティム達。


あとコレコレ!
ルイスくんちになんだか子ティムがいっぱい!!!
ちょwwww子ティム増えすぎwwwwwww
一匹見たら30匹。
冬にも負けない生命力。
エスキモーだからです←結論


異常(誤字)、また明日明後日あたりに!
バイトの準備せにゃー(バタバタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]