忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑クリックで元サイズ

遅ればせながらブラボー!

メルは間に合わなかった組なのですが、色がなくってもスゲエ素敵です。
(といいつつバタバタしててハロウィン前に気づけなかったぐあああ
99人ブラボー!
どれも可愛いし衣装が凝っててとても眼福です。
うはぁこんな絵描いてみたいなーというワクワク感。

テジマア氏にはまだお会いしてない!
けど!コッソリここでブラボー!
何か自由に描きすぎましたすいません。
とても悪そうな顔になっちゃったな。
フクロウにしていただいたので鳥モチーフと思ったのですけど、
ナウシカとFF6足したみたいだ(笑
色塗らないと私っぽくないかなと色も一応!


最近ノイズっぽい塗り(というか塗りつぶし)がブーム。
はぁ楽しかった。
PR


衣装合わせ!

参加したいと思っていたのに日にちを忘れていて慌てて描きました(ちょっと間に合ってない
羽根はともかく尻尾すら忘れてるアッー
あとベルト忘れましたー

下の英語は適当なのでほとんど造語です。
クロッシンクロッシン!


脳内BGMはcube juiceのExplosionでした。
スティック描いたせいだけだ。
BANBANかわええ。

Explosion 生活にエールを
Explosion 成功を祈る!
_○□=


欠けてる方いらっしゃいましたらゴメンナサイ。
花言葉まで調べられた方は本当に偉大だなぁと思いました。



レンタル宣言のイベントの!
夜の部に参加しにいったの。
浴衣を着たのだけど、尻尾で浴衣がまくれちゃったわ。
こういうとき不便よね。
はじめて更新忘れたわ。
お昼更新だったのね!
ビックリ。
一日前も何もしてなかったのに・・・うううしまったわ。

ヴァルプルギスの夜にひとつ追加したいとこがあるから、そこを作っちゃいましょ。
あああ。オヤスミオヤスミ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]