忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



没絵の方。
太めだったから描き直したけどやっぱり太めでした!
にゃーん!

銀河鉄道の夜は大好きでボロボロ泣くんですけど、
メルでニャンコなのにしんみりはちょっと違うなーと思って、おしゃれキャットなかんじにしました。
おしゃまさん。
ペットのサソリも井戸に落ちれるサイズじゃありません。でかいよ。
でもサソリのくだりが切なくて好きです。



お祭りの主催のクインスさんと、ミロちゃんとプチオフ?してきました。
クインスさんがクインスさんだって(?)確認がなかなか取れてなかったんですが、古いお知り合い(?)なのでした。
えへ。お久しぶりでした。
ミロちゃんとはそんなに久しくもなかったろうか。
ティカちゃんとは会いそびれた!会いそびれるのがデフォ(愛

横浜へ行きました!ランドマーク行ってー中華街行ってー
ランドマークは水族館が来てたんですけど、なんか前半変だったね。
水洗トイレの上に敷く飾りのブロックみたいなの入ってたり、天使とかハートとかくどい水槽。
あと変わった魚に変なタイトル「人前で…」って何かヒワイ!
キッシングラミーになんてタイトルを。
大学の学祭のときの水族館で変な水槽で変なタイトルのを見たことあったがそれより変。
後半は普通になっていく。なんだこのフェードアウト。

メル「透けた魚だー」
クインス「美味しそうー」
メル「あぁお酒のつまみの!」
クインス「みりん干し!」
ミロ「ちょwwwwww」

水族館で美味しそうって言う人は多いが「みりんぼし」と言う人は少ない気がする。

中華街でも吉本の水族館行きました。
吉本なのに結構ガチ!
クイズ面白いし、凝ってるー
常設展なだけあってランドマークより内容盛りだくさんでした。
なかなかやりおる!
面白かったー

ハラペコで中華バイキング入ったらなかなか出なくて悶々。
そして頼みすぎる罠。
あと何か話が盛り上がって今週か来週かさ来週あたりにミロちゃん主催でイベントが開催されそうです。
ごめんまだアイコン作ってないや(アイコン係

御飯のあと中華街なのにアジアン雑貨店でキャイキャイした。
楽しかったーお香買ってきました。
あ、火がない。

帰り道に何か横でギシギシ言ってると思ったら、クインスさんが貰った団扇で鶴折ってた(クインスさんの日記参照
しかも硬くて途中で挫折して
「エリマキトカゲ!(見えない」
とか
「クリオネ!(見えない」
とか言ってました。見えない。
「見えるよー!」と言ってました。見えない。
最後に鶴らしき形状まで私がギシギシやったんですけど超固いよーーーーー

帰りにちょろっと飲んで解散ー
おつかれさまでした!

あ、クインスさんの着たい服装とか描かなきゃ(メモ

また遊んでくださーいっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツッコミ所が多すぎて、どうにかなりそうな一日でしたね。
ボケ二人にツッコミ一人では身が持ちそうにありません。



イベント、とりあえずコミュを作ってみるよー
会期めちゃくちゃ近いので、こう。
余裕のある方は、ひっそり騒いでいただけたら幸い。
36 2008/08/20(Wed)00:11:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]