忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方が夢に、小さな男の子と一緒にやってきたとき。
貴方は二人の名前と、一個の言葉をアタシに教えていったわね。
アタシの出会いやなんかまで貴方が口出すだなんて、貴方はよっぽど御節介だと思ったけれど!

そして夢の言葉にふわふわ誘われて来た二匹のコブタちゃんとであったのね。
貴方夢魔の才能あると思うわやっぱり。ほんとうまく誘われたものだもの私たち。
二人は顔見知りみたいだったから、アタシ勇気を出して挨拶したんだけど。
「こんにちわ!アタシはメルっていうの。よろしくね?」
二人はまだ不思議そうに鼻をひくつかせてたわ!(まだコブタちゃんなのよね
一匹は何かぼそぼそと言葉を発しながら考え込んでいるようだったわ。
でももう一匹がすっと前に出てご挨拶してくれたの。
「こんにちわ、ティカって、いいます」
したら目の前のコブタちゃんがたちまち小さな子供に姿を変えたのね。
目の大きな可愛らしい子!細い手を差し出してくれてて、アタシはあわててその手をとったの。
可愛いティカ!ニッコリ笑ってくれてアタシとっても素敵な気持ちがしたわ。
そうして、もう一匹のコブタちゃんもそっとそばに来て言ってくれたの。
「ハナコといいます。よろしくおねがいします。」
彼女は色白の綺麗な黒髪の女の子だったわ。
細い体にすっごい機械がついているの。
彼女はその機械の手を差し出そうか迷っているようだった。
アタシは一瞬迷ったけどその手を自分からとって「よろしくね!」って言ったの。
こうしてアタシは二人のお友達と会ったわ。
ティカは「夢ってすごいなぁ」ってつぶやいてワクワクしたような目でアタシを見てたけれど、
そんな夢を見せた貴方のこととか、いつか話してあげられたらいいなぁって思うの。
まだお互いのこと何も知らないのだもの。
貴方の話なんかまだまだしてあげないわよ。
まずはアタシのことを知ってもらわなくっちゃね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 最初の日記 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]