忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しっぽで服のすそがあがっちゃうの。
ウフフ、あんまし気にしないでね!

 
ティカがアタシをふわふわきらきらってゆってくれたの。
だからアタシ前より少しふわふわでキラキラになったわ!
言葉や思いって力があるのよ。
悪魔は影響を受けやすいし。
アタシの種族は特にそう。
好かれて愛されればどんどん力が大きくなって、若がえるし魔力もあがるのよ!
生まれて、まず最初に、お母様とお父様が愛してくれるでしょう?
それでかわいらしく、人に好かれる容姿になってゆくの。
周りの人も愛したり好いたりしてくれて、ちょっとずつ魅力的になって。
で、一人前になったら人の街とかに行って魅了をするわけ!

でもいつかは他の愛をこばむほど好きな人を見つけて、
穏やかに二人で老いてゆくのがアタシ達の種族の一般的な夢なの。
お父様とお母様はお互いを好きながらもまだまだ沢山恋人がいらっしゃるけれど!

 
ハナコはアタシをお友達ってゆったから。
アタシはハナコのお友達のようにさらになったの!
わかるかしら?
そういうふうなのよ!

 
 
あとね、ここを見にきてくれてる人がどっから来たか調べてたらね。
ここ!
ここの方がアタシのこと日記に書いてくださってたみたいなの。
もうだいぶ前だったわ!
他の人がコブタに見えることに驚いてくれたみたい。
お会いして見たいけれどコブタちゃんの中から見つけられるかしら。
お名前を覚えておこうと思うの。
この名前をこの方の口から聞けた時に、アタシはやっと姿をちゃんと見られるわ!
絵を探してみたのだけど。
えっと、胸の魅力的な方だったかしら?
フフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 設定画 HOME ツイスト >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]