忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「アタシのおとうさまとおかあさま。最近とっても若いでしょう?
 あれはつまりおとうさまとおかあさまに沢山恋人がいるってことなの。」
「うん。」
「おかあさまなんて、すっごいお爺さんから若ぁい子までいっぱい恋人がいるのよ?
 で、お爺さんと会うからって姿を変えるわけじゃあないから、そのままゆくのね。
 お爺さんももう付き合いも長いし、知ってるのよ、おかあさまが何で若返ってるか。それでもね、その人はおかあさまに「今日もとびっきり美しいね」とかゆったりするわけ。」
「うん。」
「でもおかあさまも恋人たち一人ひとりみんな大好きなんだわ。ちゃんと愛してるの。誰かが病気になっては心配して、誰かが死んだら泣くのよ。」
「うん。」
「おとうさまもそうね。でもあの人たち二人は愛し合ってるのかしら?」
「ちゃんと愛し合っておいでだよ。君のことも愛しているし。」
「そう?なんで貴方にはわかるの?」
「君より年上だからかな。」
「そんなもんかしらね…」
「お針子のジョシィと門番のピエットが最近付き合い始めたって知ってる?」
「え!そうなの。全然気づかなかったし、意外だわ。」
「これは僕も気づかなかったよ。侍女頭が教えてくれたんだ」
「…他人の色恋なんてわかんないもんのね…」
「例えに使うには少し身分違いで失礼だったかな。」
「そんなの気にしてどうすんのよ。アタシがチクったりするわけ?」
「チクるとか、あんまり言葉がよくないですよ、お嬢様」
「言葉遣いとかはアンタに教師ぶられたくないわぁー」
「なんで。一応気をつけてるのにな。」
「胡散臭い口調してるわよ。うつりたくなぁいの。」
「メルはひどいなぁ」

一日目の話はもう少し後で!
ちょっとバタバタしてんのよね…
あの人が名前をよこしてきた二人と大乱戦に参加したり、あとチョコあげたりしたわ。
一人は影がチラチラきれいな子だって、
もう一人はとっても純粋で力のある子だって、
あの人には言われたんだけど。
アタシにはまだわかんないわ。
そのうちわかるわね。お友達になるんだもの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 最初の日記 HOME めーめー >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]