忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックで元絵

(以下既に諦めてPLで行きます。
灯明祭絵も描きたいと思っていたので!
金木犀にしたら花分が足りません。
いつもお花のパターンとかかぶせてるのにそれもしなかったので結構シンプルでしょうか。

えーっと、ヴァルプルギスの夜

地味に忙しくって捕捉も全コメも遅れてて申し訳ない。
あーあともう一個掲示板…ゴホゴホ。
灯明祭と同時開催ということで、一緒に全コメしてくださってたりで本当ありがたい!
わーいティカちゃんやったー(ハイタッチ

現在の全コメ、捕捉してくださってるサイトで知っているとこをあげときます!

ラピスラズリさんとこ!
ここを見れば全部わかるカンジです。全コメも捕捉も完璧。
もう言うことなしです。

ピーチさんとこ!

大好きピーチさん!全コメあります!

リゼットさんとこ!
捕捉!補足!!日記捕捉までありますよ!



追加情報などはまた近々…
掲示板参加して下さってる方ありがとうございます!嬉しいです!


あとビックリしたんですけど、なんかあちこちでメルを描いていただけてるみたいで。
気づいた分だけでも書きだしときます。

Lithiumさん
キャラクタさんを御存じなくってスイマセン…
ボンヤリ比和さんとこからうぉっちーずたどることが多いのでたまたま発見しちゃったという。
えーっと、少ししまわれてます。
ここにリンクしてよかったでしょうか。
とても美しいメルがいきなりいたので本当心臓止まるかと思いました。
ブタちゃんにメロメロ

バリトラさんの日記
ヴァルプルギスメル!
大人っぽいセクシーメルです。
あとバリトラさんの水牛っぷりがかっこよくてたまりません。ハァハァ。



ブログ書くのが下手な日記世代の私です。
困ったもんです。
全コメとかともかくがんばるぞ!明日こそ!(ダメな響き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]