忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_○□=


欠けてる方いらっしゃいましたらゴメンナサイ。
花言葉まで調べられた方は本当に偉大だなぁと思いました。


ヴァルプルギスの夜

ENo.830 バリトラ=エバースノアさん
日記にメルの絵ありがとうございます(再
とってもカッコイイ水牛の魔物。とっても似合っていて素敵です。
色は紺から黄色へのグラデ。美しい魔物!

ENo.1131 Silviaさん
夢魔仲間なシルヴィアさんは占い師姿で登場です。
掲示版でも占いをしてくださってます!
やさしげでいて深い表情がなんとも意味深で、シルヴィアさんの占いなら信じられそう。

ENo.1145 比売雀さん
こっちにまとめて書いちゃえ!ヴァルプルギスと灯明祭、両方一緒に絵にしてくださってます。
対になってる姿はなんとも素敵!灯明祭では可愛らしいお嬢さんだけれど、
ヴァルプルギスでは黒い着物と眼隠しが妖艶です。ヴァルプルギスのロゴが何だか美しく決まってるので感涙。

ENo.1194 ラピスラズリさん
日記でヴァルプルギスの夜について詳しく書かれています!私自身詳しくお祭りの内容を知っているわけではなかったのでドキドキ
プロフ絵にはモザイクが。ドキドキ。しっかりとヴァルプルギスに迫ったモチーフで描かれています。でも目がつぶらでかわいい。

ENo.1493 モーリス・ルドワイヤンさん
花と衣装がちょっと女性的なのがまた似合うモーリスさん。
仮面をしてても美しい表情が隠せません。花の似合う綺麗な方。
魔女たちの噂の的でしょう!

ENo.1595 メリー・ドーセット
自キャラ。コミュ画像もプロフ絵も羊のような獣の面を描いたのはヒミツ。
山羊でも狐でも見えたものの名で呼んでください。
NPCの鳥男はメルの元家庭教師の男でした。腕の悪魔はなんとなく作った。

ENo.1728 リゼット=クレイモールドさん
ヴァルプルギスにはアイコンで参加していただきましたー!
猫のお面がかわいらしい!にゃー!
日記でもヴァルプルギスについて書いていただいてました、ありがとうございますー!(プロフ絵については下でー

灯明祭
ENo.502 鵲さん
綺麗な方!頭の花と色っぽい表情。
光る提灯ときらめく炎!ティカちゃんグッジョブすぎる。

ENo.517 アリィゼ・バエル・ロアさん
表情が切なげで祈るよう。
ぼんやりとした光と薄暗さがとってもムードがあります。
ロゴの入り方も映画かポスターのよう。

ENo.539 シャルル・C・クラウンさん
さらっとした線が味が好みな。髪の毛触りたいです。
まとまった色味が黄色をひきたてて美しいです。

ENo.541 碧 紫苑さん
わぁい色っぽーい!服の青やメイクと耳飾りの赤が目をひきます。
綺麗なおねえさん大好きです!わーい

ENo.555 ルカさん
とっても印象的な絵!花!
じっと眺めていたい。燃えるよう。

ENo.567 パミス・ルベライトさん
かっわいいプロフ絵!花の冠と花のランプ!
妖精のお姫様のよう。
あと日記の絵はとっても華やかで凄いです!楽しそう!

ENo.586 フォーマルハウト・S・レギオンさん
ラブラブだー!
とっても綺麗な絵です。光がキラキラ。うっとり。

ENo.587 金雀枝さん
綺麗な構図と色!水色に光るランプと手前の薄紫の花が美しい。
表情も優しげ。じっくり眺めてしまう。

ENo.588 クインスさん
日記の絵も色が共に踊るよう。
でもってプロフ絵美しいーーーー。色とりどりの花と赤い衣装!
立ち上る煙まで美しいです。

ENo.600 フェンネル・ロックハートさん
白いシャツのいい男です。モデルのようだー
灯りが下にあるのでまた違った雰囲気。ていうかプロポーションが凄い。

ENo.604 佐藤 淡雪さん
日記のザッハさんにモユモy(ガガピー
プロフ絵は布を被って厳粛な雰囲気。灯明祭のこちらの一面もとっても美しいですよね。

ENo.620 ロウヒ・ラヴィータさん
ロウヒさんかわええええええええ
ロングスカートでお花を抱えて、髪にもお花を飾ってます。健康美っていうか、元気な美しさ!

ENo.628 ロジュワルディさん
あ、ロジュさんちっこくなってる!(キューン
純粋な表情がかわいらしいロジュさん。ジャファルさんも綺麗ー。

ENo.641 クローヴィス・S・フェンデルさん
タンポポ!あぁ、暗いとこそんなに走ったら足元危ないですよ(ハラハラ
かあいらしいー転びそうになったら助けにゆかねば。

ENo.698 鳴尾恭平さん
鳥かごに灯り。ひっこぬかれた百合の花。
荒い男の香りがしつつ優しげな表情の絵です。灯明祭に来る方の表情はみんなやわらかい。

ENo.745 ホマレ=ロホさん
とってもやさしい絵!日記の文章にもとってもトキメキました。
こんな旦那さん素敵すぎる。

ENo.846 ペルセウスさん
神々しい!大理石の像のようです。青い松明と月桂樹の冠。強い瞳。
他の方の黄色い炎に照らされてもまた美しいのだろうなぁ!

ENo.881 エレクトラ・アルニカさん
やさしい絵ー(ほんわか)ここにも聖母がいます。
沢山の花を留めた杖と花冠。やさしい光。

ENo.918 モコさん
ビッケさんとこの続きの絵ですね!かーわいいーーー
木の枝の上にお花がいっぱい。花冠と花輪をつけたモコさんもかわいいー

ENo.921 真田 薫子さん
さらに続きの絵!かわいいーーーそしてセクシーな薫子さん。全裸!
薔薇が似合います。こんな時間に水浴びしてもなんだかオーケーなかんじがします。

ENo.955 リーン=ラズライトさん
魔法使いのお嬢さん!紫と黄色の相性って最高。
花とランプの似合う方。オレンジの唇も綺麗ー

ENo.993 雨云 十三郎さん
こっちに書くべきか上に書くべきか。
見事な黄金甲冑。聖衣だが百式!?HPに少しダークカラーなバージョンもあります!

ENo.998 騎犬幼女さん
犬の顔がたまらない。お祭り見れてよかったねぇって声がかけたくなるような少女さん。
見てるのは炎か花か神様か。一緒に見たい!

ENo.1023 エドヴァン・S・セルディックさん
表情がドキドキします。何を見ているのだろう。何を考えているのだろう。
構図とロゴの入り方もドッキリします。

ENo.1130 夢幻・クロフォードさん
彼岸花の花畑でゆらり。凄い雰囲気のある絵でハッとしました。
軍服とメガネと黒髪と白い肌。ランプから白く漂うものが霊的です。
あ、でもワスレナゴハン。

ENo.1156 アリステア・A・ガルドさん
バリトラさんバージョンとティカちゃんバージョンがあります。どちらもなんて綺麗なんだろう!
バリトラさんバージョンは夜の色と光と花が美しい、バリトラさん自身の絵は紺緑黄のグラデだったのに対してこちらは紺橙黄の暖色グラデ。
ティカちゃんの方はお盆に浮かべた花とロウソクが凄く綺麗です。

ENo.1162 アルクリーフさん
はだかーーーー。しかし綺麗!花とランプと灯明祭の魔法!
光が綺麗だなぁ。素敵。

ENo.1173 スグリさん
か、かわいっ うつらうつらしてる!
まだお祭りはこれからですよ、ランプを流すまでがんばってー

ENo.1177 ビブリアさん
お花を川に流すところ。ランプに照らされた片目はないけれど、もう片方の緑の目はとてもきれいです。
どんなことを考えているのだろう。お話してみたい雰囲気。

ENo.1206 こどもみるくさん
描きかけのようなのですが綺麗ですー
キラキラ。完成が楽しみ!

ENo.1325 錦上添花さん
アラビア風の布の多い衣装が綺麗!花も衣装の模様も細かくて美しい。
燭台の形もなんて綺麗なんだろう。

ENo.1352 シェオールさん
日記絵も幻想的なキラキラ。お祭りへのワクワク。
プロフ絵はきれいだなー。シェオールさんのもともとの衣装と雰囲気にとっても合ってます。月のランプが素敵!

ENo.1401 エリカ=K=デルフィニアさん
セクシー!ピンクの花がよく似合う。色っぽい表情。
チカチカ散る炎もエリカさんを飾っています。

ENo.1441 ルチル=クォーツ=クレセントさん
鮮やかな花の明かり!椿の花だそうです。
綺麗な緑の瞳なので頭に飾ってさしあげても似合いそうです。

ENo.1571 鳥羽さん
真摯なお祈り。誰かなくなった方へでしょうか。
白っぽい色味がとても純粋な祈りの雰囲気。影が翼のよう。

ENo.1641 クロスジェイ・レイフィールドさん
髪の光が美しい!黄色と紫がベースです。
かっこいいおじさま。ハイライトがともかく綺麗です。

ENo.1725 レムノンさん
かんわいいい!妖精さんかと思いきや夢魔さんでした。お仲間ー!
素敵な絵柄です。でっかい炎も斧もかわいいー

ENo.1728 リゼット=クレイモールドさん
プロフ絵は灯明祭仕様。コスモスの花ですね!似合います!
燭台をささげる姿と服のレースが美しい。とても綺麗な絵です。

ENo.1732 ダリア=ノベルティさん
綺麗な絵の方。紅い花が似合う!
変った形の明かりを見つめる表情も素敵。ヘソチラも素敵。

ENo.1741 玲那=R=トライヴェントさん
綺麗な表情にキューンとしてしまいます。
ユリの花も綺麗で、あとショールの青がとっても綺麗です。
色のバランスがとっても好きですー。

ENo.1917 オウミ・イタドリさん
灯と花を並べてなにやら模様を作っていらっしゃる様子。
きっと神様への目印ですね!神様もこれなら空からすぐわかるでしょう。

ENo.1935 ロザリンド=レイ=クルスさん
エゼさんの日記の続きが読めます!
かわいらしい。お弁当いっぱいです。

ENo.1937 ファルディーンさん
普段はもっとチッコイ方なんですか!?綺麗な美青年です。
涼しげな色に花も白く。とってもかっこいいです。

ENo.1982 琴莉 奏さん
鬼灯ランプ。表情が少し切なげ。
黒いドレスがお人形さんのようです。綺麗だー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]