忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記は貴方に向けて書くのよ?
でもそうね、これはこんな形のせいで、他のコブタちゃん達にも見えちゃうわけだし、少しは素敵に書いてあげなきゃなんないわね。
貴方はもう貴方の名前を世界に認めてもらえたのかしら?
貴方は最初っからコブタちゃんじゃなかったけれど。それは貴方が世界に名前を認めてもらえてなかったからだったわね。
貴方は強引に名前に力を持たせてたけど…
あら、こんなことはどうでもいいかしら。
アタシの話をしましょうね。
貴方のいう”タビ”とやらに憧れて、とある島に来たの。
周りはコブタちゃんでいっぱい!
みんなちゃんと名前のあるモノってこと。
すばらしいわ!
まだみんなコブタちゃんだから、ちょっと退屈。
そのうちお友達ができて、ちゃんとした姿でお話できるといいけど。
カッコイイ子やカワイイ子や、たくさんいるはずだものね。
アタシの名前もちゃんと覚えてもらって、いつかアタシも呼んで貰えるようにしなきゃ。
それに、アタシは貴方のいうところの”努力できる悪魔”だから他にも色々やってみようと思うの。
きっと色々なことが、ずっとすばらしくなるわ。
それがとっても楽しみなの。
貴方に色々報告できるといいわね。

では、またね。オヤスミナサイ。
PR


「アタシのおとうさまとおかあさま。最近とっても若いでしょう?
 あれはつまりおとうさまとおかあさまに沢山恋人がいるってことなの。」
「うん。」
「おかあさまなんて、すっごいお爺さんから若ぁい子までいっぱい恋人がいるのよ?
 で、お爺さんと会うからって姿を変えるわけじゃあないから、そのままゆくのね。
 お爺さんももう付き合いも長いし、知ってるのよ、おかあさまが何で若返ってるか。それでもね、その人はおかあさまに「今日もとびっきり美しいね」とかゆったりするわけ。」
「うん。」
「でもおかあさまも恋人たち一人ひとりみんな大好きなんだわ。ちゃんと愛してるの。誰かが病気になっては心配して、誰かが死んだら泣くのよ。」
「うん。」
「おとうさまもそうね。でもあの人たち二人は愛し合ってるのかしら?」
「ちゃんと愛し合っておいでだよ。君のことも愛しているし。」
「そう?なんで貴方にはわかるの?」
「君より年上だからかな。」
「そんなもんかしらね…」
「お針子のジョシィと門番のピエットが最近付き合い始めたって知ってる?」
「え!そうなの。全然気づかなかったし、意外だわ。」
「これは僕も気づかなかったよ。侍女頭が教えてくれたんだ」
「…他人の色恋なんてわかんないもんのね…」
「例えに使うには少し身分違いで失礼だったかな。」
「そんなの気にしてどうすんのよ。アタシがチクったりするわけ?」
「チクるとか、あんまり言葉がよくないですよ、お嬢様」
「言葉遣いとかはアンタに教師ぶられたくないわぁー」
「なんで。一応気をつけてるのにな。」
「胡散臭い口調してるわよ。うつりたくなぁいの。」
「メルはひどいなぁ」


アタシは元は羊型なのだけど。
そんでママは名のある者は名乗ってくれるまで全部羊に見えたのね。
で、お祖父さまってスッゴイシャイな方で。
ママはかなーり長い間、自分のパパは本当の羊だって思い込んでたらしいの。
まぁタイミング逃したらなかなかゆえないわよね。
あ、アタシ子供ができたらその子はブタ型なのね!
ちょっと複雑だわ!
でも子供ならなんだって可愛いわよねきっと。
ブログはまだ工事中!
もうちょっとがんばってみたいの。
mel

名前:メリー=ドーセット Merry=Dorset
性別:女
種族:悪魔

青く光るうねる黒髪と黄色い目の悪魔。
相手に名乗ってもらえるまで相手がコブタの姿に見える。
夢魔に近い種であり、ときに人を誘惑する。
<< 前のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]