忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のクヴィの衣装は



このくらい妖しいのにしたいな。
「私は恋の狩人」とか口走ってほしい。
某触手ツンギレ氏に「バカか」とか言われたい(誘い受け


春までに一度はドットごと衣装がえしたいっすね。
使い魔ドトもできるかなー
もとのドトもかわいいので改造したくないようなのもいますよね。
鳥?とかバスにゃん(バステト)とか。
すこし飾り増やしたり色変えたりしようかしら。
マイナーチェンジ。


FIは栗鼠さんがやはり寝込んでらした(目頭
闘技大会は死亡フラグ。
というか、設定を練る気力と時間がないのでひとまずアグメリも闘技大会も死亡フラグ。
おもにミロちゃんゴメン。
サメちゃんもゴメン。


そんなかんじでとても内容薄い日記でした。お洗濯してきます。
クヴィが洗濯は似合わないところが似合ってると思う。
メルは洗濯できないっぽい。
PLは洗濯は掃除の次に嫌いです。
イエーイ


コール嬢にケーキとお茶を出してもらいたい。
そんな妄想を抱きつつツッコメ反応とかはそのうち!
PR
>男ビスチェ頑張ってください^^^^着替えは手伝いますので^^^^^^

把握しまくった。
(いろいろ問題があるのでしまっておく。)
(キーワード:ロロルイ)


(18:45追記)

ああああああフカさんがああ!!!!

★1
子悪魔
鮭タマ
火の精霊
コボルト
ヒトデさん
灰ハーピィ
コウモリ
オオアリクイ
タツノオトシゴ
電気イカ
親子ガメ

ミニライオン
守り蔓
風の精霊
浮遊霊
カタツムリ
バトルプラント
ちびっこ魔術師
イソギンチャク
野生サル

ダルマ
餃子マン
ゴリラ
さそり
タコ

長靴妖精
ミイラ
オオカミ
仮面
黒猫
ねずみ
ガスクラウド
トカゲ
神官リザード
水の精霊
カブトガニ*2
ガイコツ
ハムスター

ムカデ
ゾンビ

★2
ハーピィ
緑ライオン
プチ玄武
深海タコ
ヒナ
船幽霊
シャドー
墓守オバケ
スノーマン
おねぇ魔術師
紫ダイコーン
ドラゴンヘッド
バステト
デビル
ボーンフィッシュ
ビックマイマイ
テントウムシ
サーモン
ミミックシャドー
グール
サイサイ

★3
オバケっ娘
死神見習い
アヌビス

海蛇
カブトムシ
ユキダルマナイト

★4
人さらい


以上74匹(一種類被り有

そろそろ仲間にするの苦しくなってきた。


以下反応。
今日のクヴィはルイスくんちにビスチェを配達してウッキウキでした。
いつもどおり勝手に家にあがり勝手なことしゃべりたくって帰るクヴィ。
しかしビスチェルイスは普通に萌えだと思うね!思うね!(二度言った


今日連れ歩いてた使い魔

人さらい(メテオ全角)
おねぇ魔術師(メテオ左上・右上)
子悪魔(メテオ左上)

黒猫
バステト


にゃんこ捕まえた。
バステトは大変だった9個くらいアイテム使った。
上の三人は今日最初から連れ歩いてたので技覚えました。
みんなメテオwwwwww
似た系統ばっか連れ歩くと似たのばっか覚えますねやっぱ。
長靴妖精かわいかったので明日は妖精つれてこかなー
子悪魔はずして強めの他のをいれてもいいけど。
うむむ。
どれもみんな連れてそうな子ですね。
オリジナリティ…

時間があったらビスチェルイスくんの絵も描きたいけど、
今日は難しいかも。
ひとまず仮眠(パタ



偽島は闘技大会の仮更新とかビックリしたけれど、マナさんカッコイイ!
メルに向かってセリフ言ってもらえたのでうれしかった。
しかしみなさんお強い…(目頭
本編の方は偽天使ニゲターーーー
はやっ
魅力あげておいてみよう…でも無理かも…!
場末さんが気になるんだぜ。
絵の更新がワクワクでムクムク。
ニコさんのコスプレも毎回ワクワクでムクワク。

だもんで描いてみた。
(続きにしまっておく)

使い魔は今日は20匹とりました。
がんばった。
リストはそのうち。
成功率40%切るとたちまち捕獲が難しくなるなぁ。
種たりねぇ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]