忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のクヴィの衣装は



このくらい妖しいのにしたいな。
「私は恋の狩人」とか口走ってほしい。
某触手ツンギレ氏に「バカか」とか言われたい(誘い受け


春までに一度はドットごと衣装がえしたいっすね。
使い魔ドトもできるかなー
もとのドトもかわいいので改造したくないようなのもいますよね。
鳥?とかバスにゃん(バステト)とか。
すこし飾り増やしたり色変えたりしようかしら。
マイナーチェンジ。


FIは栗鼠さんがやはり寝込んでらした(目頭
闘技大会は死亡フラグ。
というか、設定を練る気力と時間がないのでひとまずアグメリも闘技大会も死亡フラグ。
おもにミロちゃんゴメン。
サメちゃんもゴメン。


そんなかんじでとても内容薄い日記でした。お洗濯してきます。
クヴィが洗濯は似合わないところが似合ってると思う。
メルは洗濯できないっぽい。
PLは洗濯は掃除の次に嫌いです。
イエーイ


コール嬢にケーキとお茶を出してもらいたい。
そんな妄想を抱きつつツッコメ反応とかはそのうち!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
闘技大会はいいんだけどさ!
通常探索ホント死ぬよ。体力も無いけどSP技回数も足りない
36th 2008/02/20(Wed)12:02:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]