忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(以下PL)
メルにコメントいただけた方などをピックアップしたりして、
珍しく偽島に力を入れようとするPLです。

コメント捜索は赤い手帳様に頼り切っています。ありがとうございます。



空色ノート:ENo.42 ザッハさま
日記がかわいいでありますぅう!腕章の後ろにうちわもさしてさしあげたい。
プロフ絵の腰にさげてるキーホルダーが欲しいです。とても。

>し、尻尾をまずさげて!と言いたくなったよ。早めに開けてあげましょう(笑
尻尾を下げるって頭にないおバカな子です。あけてやってください(笑

気まぐれ傘屋:ENo.1742 樹雨 樹々さま
丈が!!太ももが!!メル以上の露出と思われます。
赤い中で青い浴衣や目が生えて綺麗です。花火ー!

>背中にオイル塗る以上ですね!
そんな色気がありましたなら幸いです(ノ▽`)

華煉:ENo.1516 マインドスナッチさま
そこに目がいきますとも!なマナさん。素敵な細身筋肉っぷりや素敵なシチュエーションにももちろんときめきました。いつもは服を着ていらすのですね(あたりまえか)いや、刺青が綺麗で…

>とってもアートな感じ
とってもアバウトにアートしてみました。確かにかなりサイケです。
みなさましっかり絵を描かれている中こんなんでよいのかなぁと思いましたが、
いいですね~って言っていただけて嬉しいですー



あと、前回答え損ねた3番目の質問のあたり。
お気に入りの。

ENo.449 ティカちゃん
ティカちゃんの影絵ー!
素敵。ブログのおっきいバージョンも素敵です。
火と光と影!きれいだー
あと、漫画がとても気になるのです。

ENo.628 ロジュワルディさま
大きいロジュさんが水着だー!
綺麗な夜の海。綺麗なロジュさん。
そういえばヴァルプルギスのトップを変えなければ。


あとうちのコミュの方のプロフも回ってみました。

ENo.1728 リゼット=クレイモールドさま
うわあツボです。浴衣の王道的愛らしさです。
紺・新緑・淡黄色・橙って色のバランスがとっても綺麗なのです。

ENo.494 ピーチ・チャイムさま
きゃあ、おかあさん!
ちょっと派手な浴衣なのですけど、やさしげな表情でメロメロです。
やっぱりおかあさんなのですね!

 
こ、こんなものですか。
なんか次の更新のこと忘れがちな私です。
はじめてのイベントでちょっとはしゃいでみました。ハハ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]