忍者ブログ
偽島とPOSTMANでの活動記録 (どうもIE以外推奨らしい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イガラシ戦のおもひで。

一応開催側に噛んでるので全コメしてみようと思います。
顔ハメに全コメてなぞいんですけどね!

あと補足の神様いつもありがとうございます!
ほかの方もイベント日程とかで拾ってくださっててありがとうございましたー
ミロちゃんやったぜ!

関係ないけどアンジェコスいいなーいいなー
タブのペン忘れて今絵が描けないのが悔しいです。クワー


プロフ絵
330(494)588 794 853 968 984 998 1228 1595 1780 1952 1985 2175 2176

日記絵
66 998

アイコン(オリジナル)
998 1952 1985 2176

アイコン(バナナ)
48 66 212 330 441 489 588 600 794 885 1007 1115 1595 1721 1780 1985 2175 2176

登場画像
1985

抜けてる方いましたらすいません!
教えてくださるとうれしいですー
PR


http://fi.x0.com/result/c/c1780.html

開催が来週になったので一応告知を。
バナナやります。
主催はミロちゃんです。
一枚どころか三枚四枚噛んでますが、主催はミロちゃんです(大切なことなので二度いいました)
バナナに混じってマルメロの香りもしますよ!
既に数名仲魔が。


コミュメセとか放置気味でごめんなさい。
魔女トークもゆる。ヴァルプルギスらしくって嬉しいです。
闘技大会みんな強いなぁー
次回はイガラシ戦です。
でもバナナだ。アッレー!
ヴァルプルギスの夜と灯明祭の全コメチャレンジ。(PL
ひとまず500まで。
灯明祭の参加者が多すぎてカオスです。
あまり時間がないので今夜中にもう500は行きたい…
イベ絵を描いていたら時間切れました(掲示板参照
でも満足の出来!

語彙のつたなさと表現力のつたなさはご勘弁ください。
プロフチェックしつつ、既に全コメや捕捉をされてる方のサイトもチェックの参考にさせていただきました!ありがとうございます。



クリックで元絵

(以下既に諦めてPLで行きます。
灯明祭絵も描きたいと思っていたので!
金木犀にしたら花分が足りません。
いつもお花のパターンとかかぶせてるのにそれもしなかったので結構シンプルでしょうか。

えーっと、ヴァルプルギスの夜

地味に忙しくって捕捉も全コメも遅れてて申し訳ない。
あーあともう一個掲示板…ゴホゴホ。
灯明祭と同時開催ということで、一緒に全コメしてくださってたりで本当ありがたい!
わーいティカちゃんやったー(ハイタッチ

現在の全コメ、捕捉してくださってるサイトで知っているとこをあげときます!

ラピスラズリさんとこ!
ここを見れば全部わかるカンジです。全コメも捕捉も完璧。
もう言うことなしです。

ピーチさんとこ!

大好きピーチさん!全コメあります!

リゼットさんとこ!
捕捉!補足!!日記捕捉までありますよ!



追加情報などはまた近々…
掲示板参加して下さってる方ありがとうございます!嬉しいです!




ヴァルプルギスの夜大祭開催中!
掲示板ありますー
コミュ外もNPCも自由参加なのでドシドシどうぞ!




(原色過ぎてとても画像が重かった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春名
性別:
女性
自己紹介:
FI メリー・ドーセット(1595)
PM クローヴィス(152)
PLによる色々。
最新コメント
[03/05 gregory]
[02/05 samuel]
[01/31 Mesohdvf]
[12/02 ololo]
[10/04 ifriends keygen ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]